2013/05/01

GW PT.2

日曜は珍しくSIMON JAPさんに日本語ラップのイベントに呼んで頂きました(^-^)/


意外にも(!?)お客さん女子率高いラップ業界。遠方から来てる人もチラホラ。
確か渋谷GAMEはおれ初DJ。


SIMON JAPさんの話はスケールデカイ。
今後の動きに要注意です。





ってかサイモンさんデーハーガーサス。


朝10時すぎまで居酒屋でうるさ〜でしたw

偶然隣の席に座ってた人が池袋のDJキャベツ君だったてゆー!初対面であざっしたm(__)m



昨夜のUSTは、なんかありがとございました!

久々のトークに反応があったんでメッチャ嬉しかった!

これから毎回トークと月一ネタモノやっていこうと思いまっす(`_´)ゞ

昨夜の録画はコチラ↓
「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)




GW後半はスケジュールの都合で結局一本になったけど、スペシャルなHARLEM!


2013/05/04 (Sat)
「MONSTER AND RIME NIGHT AK-69 CLUB TOUR SPECIAL」&「SOUL FOOD」
GUEST : AK-69
渋谷 HARLEM / BX CAFE
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

今月のHARLEMは、もちろんGWという事でチョー豪華な内容。

マチガイなくパンパンになるゲストが来るんで、マジで早めの入場をオススメしときまっす!(人多すぎデンジャラス!)

今回は必ず1時以降にDJって話なんで、おれも"マジクソブチアゲ"ちゃうから、今までガタガタ言ってたヤツざまーみやがれ笑
って感じでお楽しみにー!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿