2013/05/10

last week

一週間も経っちゃった。最近マイペースすぎヤッバ。


金曜はGWらしくLIVE行ったり福生遊び行ったり。


BOOM BOOM SATELLITESを日本武道館で。わかる人にはヨダレもんでしょコレ!


福生直行でCRUNK。


からのHEAT。左はDJモッくん。






土曜はおれもHARLEMでDJ。





エーケー様m(__)m








相変わらずの熱い熱いサポートみんなアザーっすすすm(__)mm(__)mm(__)m

ここ何ヶ月か悩み事が多くてアレなんだけど、いつもみんなが遊び来てくれてホントアゲられるわ〜。
みんながいるから頑張れる、おれ!

最近のDJ NAOTOはイケてないなんて噂が聞こえてきたんで、ブチかましてやったぜ!ザマーミロww

ってかまだまだ×10、自分の限界まで今年は練習、そして勉強しよーと思ってるんで年末辺りヤバイ事になってるはず。

しかしこの後、熱くなりすぎシャンパン空けすぎ飲み過ぎでサイフとiPhoneなくしたのは言わずもがなw (もちろん見つかったけど)




昨夜マッキーと一緒にやったUSTの録画はコチラ↓↓↓

「MAD SHAKER TV」

そんなマッキー&ケンゴくん、そしてケータくん(MAD SHAKER)が今夜CRUNKでスペシャルイベント。





ゼヒ〜♫




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿