2013/04/24

今年のGW

先週金曜PROPAGANDA、土曜は八王子ZONEで「SNAPPIN」でした!

金曜


なんなのこの盛り上がり様は…w

久々1人は大変!でも最近踊ってくれる人が増えてイイ感じ♫



土曜





ご満悦なフルケン様





フルケンくん、誕生日おめでとーございますm(__)m

天気も最悪でお客さんも少ない中でも異様な盛り上がり方のSNAPPIN!

来月のSNAPPINは地獄の…おれの誕生日当日です笑



日曜


バーベキューだったはずが天気悪くて居酒屋になったタイチくんのお別れ会!

新潟行っちゃうけど、現場の時は戻ってくるみたい。普段会わないから、結局あんま変わらないかもw

タイチくん、お前はいつもサイコーだよ!




さ~、泣く子も黙る、今年もGWの連休怒涛のパーティーがはじまりま…いや、意外と今年はフツーのスケジュールに落ち着きました笑

スケジュールの都合で断ってしまったオーガナイザー様、すいません(´Д` )意外と休みとれました(´Д` )笑

今週はひとつ、特別なパーティーに呼ばれたんで気合い入れて盛り上げよっ!


2013/04/27 (Sat)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page



2013/04/28 (Sun)
「SIMON JAP Release & Birthday Party!!」
渋谷 THE GAME
0:00〜6:00

尊敬するSIMON JAPさんにお呼ばれしまして、珍しく日本語ラップのイベントでDJ!

前もSIMONさんに呼ばれたんだけど、盛り上げ切れずに終わったんで、今回はバッチリやるで~!ヘッズ見てろ~(/◎_◎)

GWなんで、近くで遊んでる人は連絡ください!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿