2012/12/20

X'mas Weekend

先週は久々DJ休みました!金曜はなくなって、土曜はSNAPPINに。


すんげーブースキレイ!


お店がいろいろ改装中で、凄くイイ感じになってきてます。お客さんも沢山来てくれたし、SNAPPINはこれからが本番!って、ラストって話はどーなったんだろ?笑



最近いろいろ忙しくて全然制作進んでません。今年なんとしてでも出したいとこなんだけど…。でっきるっかなー♫

三年分ポスト最終回。去年のBEST MIXです。まだ聴いてない人はどーぞ!

https://soundcloud.com/djnaotoip/best-of-2011-mix-tape



今夜はたぶん今年ラストのUSTになると思います!

今夜20:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)

コテツくん来るかも!?



今週の現場は日曜のみです。


2012/12/23 (Sun)
「Christmas 3 night Party Snow Flake」
六本木 PROPAGANDA
21:00〜5:00

3夜連続クリスマスパーティー!おれは最終日です!



さて、今年制作は終わるのか!?

おれのTwitter見ながら気長に待っててくださいw


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿