2012/12/27

DREAM

今年は年内制作終わるー!あ、去年もホントはできてたんだっけ。忘れちゃった笑

今年のBESTはちょっと違う形でお届けする予定です。お楽しみに!



先週日曜は六本木PROPAGANDAで「Christmas 3 night Party Snow Flake」
最終日でした。





サンタサンタサンタ。

おれのリアルX'masは今年も制作してました笑



そして今週土曜日、今年最後のニューパーティーがはじまります!





2012/12/29 (Sat)
「DREAM - MAD FAMILY 大忘年会スペシャル -」
国立 Shot Bar Zap'em
22:00〜5:00
Entrance ¥1,000

HOST SOUND : MAD SHAKER SOUND
HOST MC : IKKYU
DJ'S : KT-LOW, WANKER, Macky, Kenny, ???
Staff : トモ君
Support : Hair Studio KAMIKIRIYA


西東京を代表するSOUND、"MAD SHAKER"が満を持して放つ新しいイベント「DREAM」が国立Zap'emでスタートします!

ReggaeからHip Hop、六本木から福生までを駆け巡る全方位型パーティーサウンドが、新しい第五土曜日の遊び方を提示します!!

東京で1番のお酒が出せると噂のZap'emと、スーパーパーティーバカ達が最高のサウンドを用意してます!!

期待して待て!!!!!



ってなこのイベント。イベントの名付け親はオレです。

夢のあるイベントにしたいなーって思いからつけました。

チョービッグなイベントにしたいってのもあったり、特大ビッグなゲスト呼びたいなーってのもあったり、何よりMAD SHAKERやオレが夢みたいな成長を遂げてみんなを喜ばしたいなってのが1番大きいかな。

とにかく今回は大忘年会って事なんで、先ずは皆さん大集合でお願いします(^-^)/


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿