2012/12/13

お知らせお知らせお知らせーーー

先週久々のDJ休みだったんで、土曜日は友達のX'masパーティーでDJしてきました。





盛り上げすぎたかなー。危ないんで気持ち抑えましたw

からの福生Eddies→CRUNK→HEAT→CRUNK


久々の人にも会えて楽しかったなー!



火曜は近くのお店、地球屋に。





Blast Starからの


MASTERPIECEからのAsian Star…豪華すぎワロタw

久々遊び行ったりして楽しんでます♫

おれもDJやらないと(^^;;



年末31日はPROPAGANDAでカウントダウンDJ、29日はあの噂のNewパーティーと現場の為にいろいろ準備中です。



あ、そーそー。まだ内緒だけど。年末いつものあのブツが出ますよ!

予習はコチラ!
https://soundcloud.com/djnaotoip/best-of-2010-mix-tape

わかるかw 制作はスーパー遅れてます!間に合うのか!?



それと、来週火曜日にDJ NAOTO的忘年会を予定してます。Facebookアカウントがある人は開いてみて♫

「忘年会のお知らせ」

今年来てくれた人達には直接メールでお知らせします。お待ちしてまーす♫



今週の予定↓↓↓


2012/12/14 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

あっという間に3週間ぶりのPROPAGANDA!年末までブッ飛ばして行きます!



2012/12/15 (Sat)
「SNAPPIN X'mas Party」
八王子 CLUB ZONE
23:00〜5:00

DJ / NARI(G.3), NAOTO(MAD SHAKER), FURUKEN, 風児, KEN P, Mii
MC / JAM
SEXY DANCE / KAPI&NON
BOOTH / りんご屋(携帯屋), CROSS X

今回は12月なんで、サンタのコスプレをして来た方にはワンドリンクをサービス!!

サンタさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


土曜日MAD SHAKERケータくん、タイチくんはこっちです!


こっちもヤバそーです!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿