2012/12/31

2012年のご挨拶

できましたぜーーーーー!!!!!



今年の総決算!今夜カウントダウン遊び行く人は予習がてらに♬

トラックリストはこのLINKの中にあるんだけど、またCD出す時にでも。

CDの販売は来年頭になると思います。また告知します!




先週土曜は「DREAM」第一回でした!











NEW 5th Saturday PARTY STYLE!!!

一回目は年末って事なんで忘年会スタイル!沢山のご来場ありがとうございました(^-^)/

来年ヤバイ事沢山企画してます!お楽しみに!次回は3月第五土曜!

カメラマンハタさん&アッキーに沢山撮ってもらったんで、Facebookやホームページで写真アップします♫



さてさて、今夜は二年連続カウントダウンDJやりますよー!うりゃ!!


2012/12/31 (Sat)
「COUNTDOWN PARTY PROPAGANDA STYLE "HAPPY NEW YEAR 2013"」
六本木 PROPAGANDA
19:00〜5:00

今向かってるとこです!
おれは22:00〜00:10の年またぎ!

一個秘密教えてあげます。おれ今年一回も本気でDJやってません笑

最後の最後に本気でやります。ハンパなく盛り上げるんでよろしく!!!!!

もし近くにいたら遊び来てくださいね♫



それでは、今年も残すところ4時間ちょっと。

今年も沢山の人が遊び来てくれて、沢山の人と出会って、そして沢山の人に支えられてここまでこれました!

ケータくん、トモくん、ショーくん&ケニー、それにMAD SHAKER FAMILY…言い出したらキリがないんだけど笑

ホントにホントにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

たいした事はできないけど、おれは絶対にみんなにお返しします!

今年は準備期間だったから来年はもっともっと!いけるとこまでやってみようと思います。本気のおれはまだ誰にも見せてないんで。

なので、また応援してな!絶対後悔させないから!


それでは!
今夜もDJ行ってきます\(^o^)/

2012/12/31 19:50
DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿