2012/11/27

今年ラスト!

先週金曜は地元のミカちゃんとディーくんの結婚式でDJ→六本木 LE.G.AでDJでした。


おめっ!


おめおめっ!

2人とも仲良くやってねー!

地元の人達が沢山で、楽しくDJやらせて頂きました♫



からの、初のLE.G.A。


ブースたっか!





天井は高いし、パーティー会場ってこんな感じって場所でした!
こちらにいろいろお写真が↓
https://m.facebook.com/home.php?refid=9#!/media/set/?set=a.439449039436946.95293.173157766066076&type=1&__user=1669600000


CRUNK→←Zap'emが繋がりました♫

珍しい地元の人達、タカマサさん、キーボーさん&初のピンプくん、会ってないけどナリくん(涙)、みんな来てくれてありがとうございます!



今週の予定↓↓↓

今週のUSTはケータくん企画。水曜か木曜になるみたいです。

2012/11/??
「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)





2012/12/01 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM / BX CAFE
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

さー、今年ラストのHARLEM=飲み会の日…違うか笑 でも沢山お酒が飛び交います♫

今週はコレ一本だから、おれの本気の(いつも本気ではないw)PLAY聴かせます!

既に沢山の人が来てくれるとの話が!
今年ラストに皆でパーティーやったりましょーや!うちらスゲーっての見せたりましょーや!

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿