2012/07/23

ニューパーティーはビキニ!「TRAP CITI」

先週土曜は「SNAPPIN」4周年PARTYでした!


ヒーくんラストダンス!!








みんなお疲れ様!来てくれた人ありがと!

また少しピーク時の「SNAPPIN」に戻りつつあるって言われました。

また来年5周年できるように、もっと沢山の人に「SNAPPIN」が愛されるように頑張りますんで、よろしくお願いします。





2012/07/24 (Tue)
今夜20:00〜23:00
「MAD FAMILIA on MAD SHAKER TV」

久々にコテツくんがDJしに来てくれます。そしていろいろお話…ってよく話してるけどw でも楽しみです!





2012/07/27 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page




さー、今週土曜日です!海もいいけど、こっちも海みたいなもんです(笑)





2012/07/28 (Sat)
「TRAP CITI -渋谷ビキニナイト-」
渋谷 SPACE SHOWER TV THE DINER
詳細はコチラ↓↓↓
http://on.fb.me/MitVeM

見ればわかるけどスゲー豪華なパーティー!!


エントランスで「DJ NAOTOのゲスト」って言ってくれればゲスト料金で入れます。

連絡お待ちしてます!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿