2012/07/30

クル!モンスター!

先週土曜日は「TRAP CITI」でした!











リューキ、目が…(笑)

来てくれたみんなありがと!楽しかった!

ビッグパーティーでちょっとビビりながら遊んでたら、楽しみすぎて自分のDJの時間終わっちゃうとこだったw

CRUNK、SBEの皆さん、やっと同じ日になったNARUくん、お疲れ様でした。



今週の予定↓

【修正】
2012/07/31 (Tue)
今夜21:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」

これからは21:00〜23:00なんで、お間違えなく。









2012/08/03 (Fri)
「No Sleep」
福生 CLUB HEAT
23:00〜5:00
http://fussa-club-heat.com/

この前USTREAMに来てくれたモッくんのイベント。

予定詰まっておれは行けないかもなんだけど、MAD SHAKERがブチカマす!福生の人達待ってなさい!



そんで土曜!ってか…今ホームページ見て知った…マジかー。





2012/08/04 (Sat)
「MONSTER SPECIAL」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

ヤバイ!これが噂のモンスター!w

スーパー激混みが予想されます!予定空けてーの、早めの入場を!

連絡お待ちしてます。


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿