2012/07/18

iPhone復活しました

なんとかかんとか。



遅くなったけど、HARLEM遊び来てくれた人ありがとう!
おかげさまでマッドシェイカークルーはチョー大入りでした!!

けっこー飲んでたみたいで。気づいたら新宿駅近くの柱で寄りかかりながら寝てて、「ハッ!」と思ったらiPhoneがなかったとさ(笑)

でも復活したんで、またいつでも連絡ください!



先週土曜は六本木PROPAGANDAでした。


珍しくケニー飲み行ってからDJ。ショー隊長もキタ!

Birthday Song 10回はかけたなー。どんだけ誕生日いるんだ!?

そして今週はお店の15回目の誕生日!


営業重なって行けないんですが、また凄い事になるんだろーな。
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page



こっちもANNIVERSARY!!


2012/07/21 (Sat)
「SNAPPIN 4th ANNIVERSARY PARTY」
八王子 CLUB ZONE

DJ / NARI // 風児 // NAOTO // KT-LOW
MC / JAM&KEITA
FLOOR DANCER / LIL HIII
GO GO DANCER / EYE CANDY
BOOTH / YUu luxe (DECO) // X CROSS (FASHION) // PEEK A BOO (HAIR) // GREEN TEA HAWAII (BEAUTY)

Entrance ¥1,000
23:00〜5:00

◇CLUB ZONE◇
MAP
mixi
CLUB ZONE Facebook Page

さすが4周年。物凄い豪華!

いつも来てくれてる常連さん、最近SNAPPIN来てない人、まだ来た事ない人も是非!



今週のUSTREAMは水曜になります。


2012/07/018 (Wed)
今夜21:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」-SNAPPIN RADIO-

今週はナリくんWEEK!

【ご連絡】
放送時間変更。これから21:00〜23:00になります。





そして、ちょっと気が早いけど来週土曜のパーティー。


「TRAP CITI」ってビッグパーティーにDJで行く事になりました。

知ってる人も多いと思うんだけど、「BAY CITI」って横浜でやってるモンスターパーティーの渋谷版。

またメンツが、す…すげえ。

おれも全力でやってこよーと思います!

またHARLEMとかとは違うインターナショナルパーティーです。今から予定空けて、自分の肌で違いを感じてみては?


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿