2012/07/02

HARLEMキター!!

先週は金曜オンリー。



相変わらずバッチリ!!

でもこの後90's HipHopとLatinoとHouseの同時リクエストで迷って失敗…。相変わらず難易度最強の営業です。

でも、リクエストの曲9割はかけてるかな?

最近のHard Playlist↓↓↓
Carly Rae Jepson「Call Me Maybe」
Michel Teloai 「Se Eu Te Pego」

盛り上げる時はコレ!



終わった後IBEXに


いつもイイ感じ!


Waaaaaaaarning!!!


(笑)


プロパおバカw

7時だってのに凄い人だった。ガーサスIBEX。いつもと違うパーティーだったんですねー。

KENMAKIくん、小さいヤツご馳走様でした!



土曜はHEAT→CRUNK→HEAT→ZONEに

久々に土曜休みだったんで、皆で遊び行けて楽しかったなー。


コテツ君がやっと復活!やっぱり安心のPLAYだった。

MAD SHAKERはこれから!おれも動こ!




2012/07/02 (Mon)
今夜20:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」

今夜は久々に特集を。アルバムリリース直前の「Chris Brown」



今週は土曜オンリー!!





2012/07/07 (Sat)
「MONSTER SPECIAL」- DJ LEAD The Finest
"Premium Mix"
Release Party - &「SOUL FOOD」
DJ,
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

ハーレムこいやー!!!!!

今月もこの日がやってきましたぜ!!

あ、今回から2番手みたいだから、いつも遊び来てる人はおれのDJ聴けるかも??どっちでもいいけどさw

HARLEMはスーパーハードに遊べるヤツら限定です。

死ぬ気満々でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿