2012/04/27

G.W

遅くなったけど、先週土曜日は八王子ZONEで「SNAPPIN」でした。








DJ FURUKENさん、ヤバ!!

この日は酔っ払いすぎちゃって迷惑かけた人ゴメンなさい…。

ま、でも楽しかったから、ねw



今週のUSTREAMは都合によりお休みになっちゃってゴメンなさい。来週は必ずうちのボスがやってくれるはず!!



そして、今週から待ちに待ったジーダブリュー!!

意外とそこまで予定埋まらなかったから他のCLUB遊び行こーかな♫

ホント最近遊び行く事少ないからなー。

2日のMighty Crownのパーティーはマストなんじゃ?

今週末CRUNKさんも12周年パーティー!!

いつも行きたくて行けないCLUBにも行ってみよーかと。

でも、おれ的1番行きたいパーティーが今度の日曜日。DJで呼ばれてます!



今週金曜


2012/04/27 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
PROPAGANDA Facebook Page

最近暖かくなってきてイイ感じになってきたし、頑張らないと!!



土曜


2012/04/28 (Sat)
「GOKIGEN-YO!!」
GUEST MC : SIMON JAP, CUEZERO
22:00〜5:00

Entrance ¥1,500
Facebookで「Shot Bar Zap'em」にチェックインした方はその場で500円OFF!!!
Zap'em Facebook Page

今月の「GOKIGEN-YO!!」はSIMON JAPさん、CUEZEROさんがゲストと超豪華!!



そして日曜


2012/04/29 (Sun)
「SUNDAY DELIGHT SPECIAL」
SPECIAL GUEST DJ : CAMILO, MURO, SAFARI
RESIDENT DJ : HAZIME, SAH, ALAMAKI
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00

キマス!!!

HOT 97からDJ CAMILO!!!!!

DJってか、フツーに遊び行く感覚なんだけどw

おれん中のNo.1 DJなんで、ぜっっっっっっったい来た方がいい!!

いつも誘わないけど、DJの人も来た方がイイ!!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿