2012/05/01

G.W Part.2

先週末は金土日の怒涛の三連チャンでした。

金曜 PROPAGANDA





リクエスト量ハンパないっ!

あんま困らせないでくださいw



土曜 Zap'em


DJ Kenny & 金持ち兄弟アニキ、SIMON JAPさん!!














イイ写真あったんで拝借しちゃいました。

SIMON JAPさん、CUEZEROさん、お疲れ様でした!!


日曜 HARLEM


DJ CAMILO!!!の顔隠れてるけど。。

いつもHOT97聴いてるから予想通り。

クソ楽しかったな!!

NARUくんやNAOくんも遊びきててアガったし、YUMAくんもいたみたいで。HARLEMなのになんか珍し。




来てくれたみんな、ありがとー!!



今週もUSTREAMお休みします。

GWちょっと忙しいもんで。来週から復活します!



やっぱりGWなんで営業増えました。


2012/05/03 (Thu)
2012/05/04 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page








2012/05/05 (Sat)
「MONSTER GW SPECIAL」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM & BX CAFE
22:00〜5:00

GW最後のスペシャルパーティー!!

いつもの+HAZIMEさん、KOYAさんと豪華!!

今回からはバッチリMAD SHAKERのボス、ケータくんも来るし、はなの舞も行くと思いますw

ハーレム集合ヨロシクです!!!!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿