2012/04/20

取り急ぎ週末の予定

チクショー!!



気づいたら週末。

今週いろいろあって全然なんもできなかったー。

やったといえばReggaetonの曲整理したぐらいで。

毎日が早すぎて…チクショー!!

桜も咲いて暖かい春になって気が抜けてるなー。

でも、なにやっても上手くいかない時期ってあるよなー。

正に今。

諦めようw



DJだけでもバッチリやる!!


2012/04/20 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Free Entrance
Facebook Page

Latinoかかってこいや!(意味不明)





2012/04/21 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE
Entrance ¥1,000
23:00〜5:00

DJ:NARI,Furuken,風児,NAOTO
MC:KEITA
FLOOR DANCER:LIL HIII
GO GO DANCER:KAPI
BOOTH:CRANK THAT YUu

◇CLUB ZONE◇
MAP
mixi
Facebook Page

今月の「SNAPPIN」

激アツ!!

ヤバイDJだらけ。

そん中にオレ。

いつまで経っても慣れないなー。

ドラゴンボールとかで、「コイツつえー」ってのあるでしょ?

そー、強くなると相手の強さわかる感じ。

わかっちゃうんだなー、だいたい。

おれ完全に1番下だから。

なんてバラしちゃダメか。。

とりあえず全力でやる!それだけ!

まー、そんな冷や冷やDJ NAOTOを見に来てくださいよー。



あ、先月初のMacフリーズかまして音止めちゃったんで、それだけはしないように…。

って、ひっくい目標w


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿