2012/02/22

I LOVE SLEEP

ね、眠すぎる…マジで今年は睡眠大事にしないと。

早寝遅起き仕事チョットで!w
効率アゲるってー事です。



月曜日の録音。ちゃんと貼れたかな?



USTREAMの録画はなくなったんで、時間が合わない人はこちらでチェック!!

ってかむしろこの方がいいのかも。iPhoneでも聴けるし♫録音環境改善しとくんで、たぶんUSTより音良くなるw



先週も金曜、土曜で現場でしたー!

金曜六本木PROPAGANDA。


雪降ってるし、リクエスト多いし大変!

リクエストとるか全体をとるか、いつも悩ましい。



土曜は八王子ZONE








ケータくんとバッチリかましてきた!!

相変わらず「SNAPPIN」ヤバイなー。

モロHipHop先端の現場。都内では味わえないストリート感覚!

八王子ZONEはこれからドンドンデカくなってくんで、1番楽しみっス!



そしてまだまだ続く金土ループ…。

今週も金土です!!


2012/02/24 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Facebookページ



土曜は…


2012/02/25 (Sat)
「GOKIGEN-YO!! 6th Anniversary - Tomokun Birthday Bash -」

GUEST:DJ NARI

Free Champagne Giveaway!!!
Entrance ¥500
(Facebookで「Shot Bar Zap'em」にチェックインしてくれた方はその場で500円OFF!!)

@国立 Shot Bar Zap'em
国立市中1-14-1 ARCビル B1F
042-573-0118

この日もナリくんと一緒!!
「GOKIGEN-YO!!」は6周年!!!
そしていつもお世話になってるトモ君の誕生日!!!!!

知ってる人は来ないと後で大変ですよーw

PARTYPARTYPARTY!!!!!!!

お祝いしましょー♫


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿