2012/02/27

HAPPY B DAY!!

先週土曜日はDJ NAOTOの1番のお客さん、トモ君の誕生日でした!








撃沈しすぎだからw

途中おでん買いに連れてかれた意味がよくわかりませんww

お祝い、遊びに来てくれた人達ホントにありがとうございましたー!!

ナリ君もDJでお祝いしてくれたし♫



トモ君のおかげでいつも楽しくDJできてます!

おれが全部ひっくり返すんで、トモ君もシッカリついて来てくださいよー!!

改めて、お誕生日おめでとうですm(_ _)m



今日こそ来るらしいブロッコリー。


今夜20:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」
GUEST/ @djshowhey
http://t.co/IwtMz4MI
(iPhone,Android 視聴可)

きっと来る!



今週は大事な週!負けねーぞ!!


2012/03/02 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Facebookページ



2012/03/03 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM & BX CAFE
22:00〜5:00





まだまだOpenでのDJだけど、来てくれた人に楽しんでもらうよう全力を尽くす!

とりあえずCLUBの前に居酒屋行こ♫w

今週も攻めるぞー!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿