2012/02/15

最近の潰れ具合

先週もよく回しました!



金曜は八王子ZONE、土曜は六本木PROPAGANDAでした。

金曜日


教授PLAY中に…


死んだおれ+イタズラw

締めのDJやらずに寝たってゆー…。

飲ませすぎーーー!!

最近潰れ具合ヒドイ。。。



土曜日


人パンパン!!


テキーラガールはみんなを飲ませて頭グルグル!!あ、写真お借りしました!


この日は沢山リクエストもあり…って、一枚おかしいだろ(笑)

最近LMFAOのリクエストがハンパない。
おれ的にはAfrojack、Aviciiがおもしろいなーと思うけど。

おれはHipHop以外情報ソース少なめに抑えてるから、時間ある時は日々勉強。
DubStepはまだ良さがわかりませんw





今週も金曜、土曜で営業です。


2012/02/17 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Facebookページ



あ、そだ!

月曜日にやったUSTREAMはコチラ。

「MAD SHAKER TV - SNAPPIN RADIO」
http://bit.ly/dsLKfH
(録画アリ)

NARIくん最初のNYセットマジヤバすぎ!勉強になりましたm(_ _)m

そんなNARIくん、おれ、そして今月はShow-CくんにBOTAくんも参戦。


2012/02/18 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE
23:00〜5:00

東京都八王子市横山町13-4 ニュー八王子シネマビルB1
http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=230

因みに来週末もNARIくんと一緒。ケータ社長より会ってるなw

ってかSNAPPINはいつもメンツが濃すぎて…。

毎月この日だけどーしよどーしよってマジメにDJしてる。いや、いつもしてるって事にしないとマズイな(笑)

ま、気にせず自分の仕事しまーす!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿