2012/01/10

NEW JUNK FOOD

やっとこさ完成しました!!






TRACK LIST、詳細はコチラ↓↓↓
  「JUNK FOOD 2012 WINTER - BEST OF 2011 -」

 マジで完璧です!

 今年(ってか去年か)は大幅に2010年のBESTを引き離すデキの良さです!! 

そしてジャケットも新しくなりました!!今年から年4回、春夏秋冬作りますんでリピーターの人は覚えておいてください♫ 

今の所ダウンロード販売のみですが、CD販売のリンクを何日か後に貼りますんで、もうちょっとお待ちを!

 どーしてもCDが欲しいって人は直接買いに来てくださいね(笑)



 そして上のリンクに行けばわかると思いますが、MAD SHAKERに入りしました!!



まー、名前知ってるって人は沢山いると思いますが、チョー現場主義のこのクルーに入った事でおれも叩き上げされてきます、ハイw

それに伴ってUSTREAMもちょっとだけリニューアル!!

 2012/01/10
「MAD SHAKER TV」
  http://bit.ly/dsLKfH
21:00〜23:00

いつも遅刻するんで時間に余裕を持ちましたww 

特に細かい内容は変わらないんで、これからもご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m 

今日だけは特別な事します!



今週の現場は金曜、土曜!



2012/01/13 (Fri)
 六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/





2012/01/14 (Sat)
「BASH」
六本木 OPERA
22:00〜5:00
http://operatokyo.jp/

 お待ちしてます♫


 DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)
http://MADSHAKERSOUND.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿