2012/01/02

明けましておめでとうございます。

いやー年末凄かった!!



明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年お世話になったお客さん、関係者、CLUBの方々、今年はおれ全力で暴れ回るので覚悟しといてください!



去年はいろいろあった。

一生懸命やったことが結果に結びついて、沢山出会いが生まれて、ホントに幸せだったな。

今年は皆に沢山お返しができればなって思ってます。ハイ。





先週(2011年末30日、31日)金曜、土曜で六本木PROPAGANDAでした。




日本酒フリー!!








動画は年明けすぐ。

初めてのカウントダウンDJ。

緊張、ってのはないんだけど、最高の高揚感でした。そーとーおれDJしながらテンション高かった。

今までやってきた経験フルに使ってお客さんコントロールしたんで、お店の隅々までよくわかったし。いや、わかるわけないんだけど不思議とわかった。

完璧トランス状態ってやつ。

この曲が欲しい?ってなんとなくわかっちゃうとこ、逆におれがお客さんにコントロールされてたのかな?

楽しいってより、今までで1番やりがいがあったなー。

もっかい戻りたい(笑)

自分にとってカウントダウンはLAやNY行ったりしてたから、特に思い入れ強くて。

また忘れられない思い出ができました!

ナオヤくん、ヒロさん、皆ありがとう!長時間お疲れ様でしたm(_ _)m
マキさん、新大久保はもう行きませんw





さて、今週からもうパツパツですw






2012/01/07(Sat)
「MONSTER & SOUL FOOD」
〜 大・新・年・会 〜 其の弐
渋谷 HARLEM & BX CAFE
22:00〜5:00

HARLEMレギュラーになったんで、第一土曜日はHARLEMで!!そして今月は新年会スペシャル!!

今年はHARLEM100人計画実行します!

皆で楽しく遊んでひっくり返しましょう!!


祝前日なんで日曜日。


2012/01/08 (Sun)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00



初っ端から飛ばして行きます!!

USTREAMは5日スタート予定!!

ちょっと特別な事やるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿