2012/01/17

SNAPPIN!!!

20代最後の勉強中なう。。。



先週は金曜六本木PROPAGANDA、土曜は六本木Lounge OPERAでした!













OPERA後にFETTI行ってIBEX行って鍋パーティーして死ぬかと思った。ってか死んだ(笑)



昨夜のUSTREAMの録画あるんでよかったら♫


「MAD SHAKER TV」
http://bit.ly/dsLKfH

第3週のゲスト、DJ NARIくんのPLAYバッチリ録画OKなんで聴いてみてください♫



そんなNARIくんと一緒にやらせてもらってるイベントも今週あります!!

2012/01/20 (Fri)


六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/



2012/01/21 (Sat)


「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE
23:00〜5:00
Entrance ¥1,000


よく考えてみると1番HIP HOP回すイベントはこの八王子の「SNAPPIN」で。

都内ではなかなかできないStreet Hip Hop Partyだし、お客さんも耳がいいし、フリも知ってるし、最初ビックリしたなー。

正直間違ったってか、変な認識のされ方されてるPARTYが多い中、ココは違うなって。

自分的に勉強したくてNARIくんにお願いして出させてもらって、USTREAM来てくれたり、それが去年1番嬉しかった事で。

最初は凄い緊張して失敗したけど、今はだいぶ慣れてきたし、もっともっと盛り上げられるように自分の得意なとこガンガン突いてこうと思ってる。

このSNAPPINをNo.1 HIP HOP PARTYにするのが今年の一つ目標!ってかおれがしなきゃ!

王様頑張るぜ!w


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)





0 件のコメント:

コメントを投稿