2011/12/27

2011年のご挨拶

後5日で今年も終わり!!






異常なレベルまで到達気味の「JUNK FOOD」はまだ制作中です。

待ってる人は遅くなりゴメンなさい!

今日全部終わるかな?

去年と並べると雲底の差って事だけは先に言っとく。

発売は年明け!



先週は22日渋谷HARLEM、23日六本木PROPAGANDA、24日は代官山AIRと国立Zap'emでした。





HARLEMいっぱいキテくれたのに2時から記憶が飛んで気づいたら終わってた…。

またやっちまったよ!!

なんとかならんのかね?おれw





PROPAGANDAは慣れてきたし余裕でてきたからもっといろいろやろ!





AIRは初だった。

シャレ乙だったけど皆チャラかったw

国立もそーだけど、イブって意外と人入るんだなーって勉強。

みんなさびしんぼ!



久々のUn.Candyさん会えてよかった♫

相変わらず国立は飲まされすぎで写真ないけどw

あ、あったわww



若い子もDJ頑張ってるし、なんか嬉しいなー。やっとおれにも後輩ができた感じ。

来てくれる人、スタッフ、みんなのおかげで最近現場楽しくやらせて頂いておりますm(_ _)m




【お知らせ】



Bling The iP'としての活動は今年いっぱい。

来年からいろいろ変わるんで、今はゴタゴタしてます。

マサと一緒にやってるのも、この前のUSTREAMが最後になるかな?

お世話になった人、応援してくれた人、皆さんありがとうございました!!

変わらずマサは引き続きDJしてくんで、応援してあげてください!!

ってかおれも応援してる!!



ではでは。

今は時間がないので、とりあえず今年の挨拶はサクっと済ませて…



皆さん今年もいろいろありがとうございました!

自分の目標以上の動きができたのも、遊び来てくれる人、聴いてくれる人、仲間がいてくれるから。



ホントにホントにありがとう!!



来年の予定、目標も既に全部できてます!

これからもDJ Naotoの成長ぶりを楽しみにしててください!!



今年の現場は残り30日と31日。同じ場所です。

年が明ける最後まで走り切ります!!



2011/12/30 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/

2011/12/31 (Sat)
「COUNTDOWN PARTY」
六本木 PROPAGANDA
19:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/

カウントダウンはそーとー混雑するみたいなんで、遊び来る方はお早めに!



それと、29日USTREAMやるかも?



それともう一つ!

明日は忘年会です!

いつも来てくれるお客さんとか誕生日の人とかケータくんとかいろいろ兼ねての忘年会なんで、近い人にはメールします。
誰でもOKな感じなんで来たい人は連絡ください。



それでは皆さん。

良いお年をm(_ _)m














Comming Next Year...



2011 DJ Naoto (Bling The iP')

2012 DJ NAOTO (MAD SHAKER)

0 件のコメント:

コメントを投稿