2011/12/19

X'mas Week

き、記憶ねえ…。



先週土曜日は八王子ZONEで「SNAPPIN」でした。












まだ人少なめの23時半には意味不明なショット連発飲んでもう頭グルグルでよくわからない状態に…。

おれのDJグダグダだったし…。

プレイ終わりの2時から5時まで全然覚えてないし…。

久々に頑張った練習はなんだったんだ!!



ま、おれの周りは盛り上がってた気がするw



そして今週はX'mas Weekってことでハードです!

酒に負けないよう頑張ります!!




2011/12/22 (Thu)
「DEEP IMPACT」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00

今回のHARLEMはメインフロアーに上がったぶんオープンDJ。

たぶん誰も間に合わないと思うけど、いろいろお客さんも来るみたいなんで、皆でパーティーしましょ!!

来れそうな人はTwitterでもメールでもなんでもいいから連絡を!

ブッ飲ます!!!

「ナオトのゲストで、マッドシェイカー」でゲスト料金になります。





2011/12/23 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00

今年ラストの1人PLAY!!!

最近なんかわかってきたから躍らす!!!








2011/12/24 (Sat)
「AIR presents X'mas Special Party!!!」
代官山 AIR
22:00〜5:00

急遽呼ばれました!シャレオツ~♫

終電までしかいないけど、女性はFREEだからデート中にでも立ち寄ってくれたら嬉しいな!

甘いR&Bがリクエストだったんで、代官山濡らして帰るw

「ナオトのゲストで、マッドシェイカー」でゲスト料金になります。



からの地元!!



2011/11/24 (Sat)
「GOKIGEN-YO!!」
国立 Zap'em
22:00〜5:00

シャンパン振る舞いアリです!!

特に特別な事は少ないですが、ごきげんようクルー全員でX'masを盛り上げます!!

男性、女性のさびしんぼはいい事ある…かもよ♫



あ、それと今夜はUSTREAM!!!


マサ来るよー!!

2011/12/19 (Mon)

「Sweetest R&B」
http://bit.ly/dsLKfH
(iPhone,Android 視聴可)
#SweetestRB


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿