2011/12/15

今年もあと半月!!

年末いろいろと整理中。



もう半月もすれば今年も終わり!

そーいえば忘年会ちょこっと言われたけど、31日まで予定ビッシリなんで来年小さい新年会でも開こうかな。実はお客さんや関係者とかチョコチョコやってるんだけど。



先週金曜は六本木PROPAGANDA、土曜は六本木OPERAでしたー。






リクエストすげ…。

最近リクエスト殆どこなせるようになりました!








OPERA三回目かな?

ドンドンお客さん増えてます!!

自分的にはDJでお客さんコントロールできるようになってきたって最近よく思う。



そーいえば、その後キーボーくんに会いに渋谷のアシッドパンダ行ったわ。


すでにこんなwww



最近は毎日制作してます!


残念ながら15日に間に合わなかったけど、去年の100倍イイデキ!

ってかホントヤバイ!!

期待してて!!!

発売日は年末かな!?



この前のUSTREAM「SNAPPIN RADIO」SoundCloudにアップしました!!

スマホで聴けるんで、よかったら♫

http://t.co/i4S0f956

ナリくんウエッサイ満載!!



そんなナリくんとおれやフルケンくん、ホープちゃんがDJしてる「SNAPPIN」は今週土曜日!是非遊び来てくださいねー!!





2011/12/17 (Sat)
「SNAPPIN」
八王子 CLUB ZONE
23:00〜5:00
Entrance ¥1,000

X'MAS 直前SPECIAL!
SOUTH.HIP HOP.R&B.REGGAE
DJ ONLY EVENT!

12月が誕生日の方はエントランスにて身分証を提示して頂ければ入場無料!
IDチェックが有りますので必ず持参して下さい!20歳未満の方の入場はお断り致します!

DJ's
FURUKEN
NARI
HOPE
NAOTO

MC
KEITA&JAM

SEXY DANCER
KAPI&NON

FLOOR DANCER
LIL HIII

BOOTH
CRANK THAT YUu


SNAPPINはSOUTHを中心に新譜から定番の曲まで、更にはREGGAEまで幅広い選曲で朝まで踊れるイベントです!DJが全力で皆様を楽しませます!
毎回200人以上のお客様が朝まで大盛り上がりしています!
!そして4時からラストは気持ち良いメロウな曲で気持ち良く終われるイベントです!
音楽好きにはSOUTH好きにはたまらないイベントです!

今回はXmas直前なのでエントランスにて男女にトランプをお配りします!同じカードの相手を探していただき、見つかった2人にはBARでシャンパンを一杯ずつプレゼントします!

更にXmasプレゼントでDJ NARIとNAOTOからCDのプレゼント!!
さらにLIL HIIIからもセレクトCDのプレゼントあり!!
どちらも枚数に限りが有りますのでお早めに居らしてください!!

DECO屋さんからもプレゼントがあります!
内容は当日のお楽しみで!
DECO BOOTHも有りますので自分だけの一点物をイベント中に作れちゃいます。 彼氏、彼女へのプレゼントに是非!

先着20名にDJ HOPEの新曲を中心にしたMIX CDをプレゼント!
スグになくなってしまうのでお早めにいらして下さい!


◇CLUB ZONE ADDRESS◇
東京都八王子市横山町13−4 ニュー八王子シネマビルB1
◇CLUB ZONE MAP◇
http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=230
CLUB ZONE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652



Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿