2011/09/05

今月予定が多い件

今月営業多い!!



DJがドドンと増えてきました。

ちょっとおれには多すぎるかな~。

スケジュール的にムリ!ってとこもでてきて最近iPhoneと睨めっこしてたり。

ちょっと心配なんで、昨日からマジメに準備してたり。

チョコっと紹介。まだ詳細わからないのもアリ。

2011/09/17 (Sat)
八王子 ZONE

2011/09/22 (Thu) [祝前日]
福生 CRUNK

2011/09/30 (Fri)
横浜 BaySide

全部初めてか。

なんかフツーに遊び行ってたとこばっかなんで、フツーに遊び行く感じになりそww

自信持ってやれるようにシッカリ準備×2!

詳しい予定は下のホームページから。



ってかこれからあんまり動けなくなるのかなー。

おれ休みが全然なくって、分単位まではいかないけど、時間単位で決めて動いてて。

なかなか会えない人いたり、迷惑かけてる人、ホントゴメンなさい。

おれとムリヤリ遊んでくれ!w



今週都合により火曜日です。


2011/09/06 (Tue)[DJ Naoto : Bling The iP']

「Sweetest R&B」

20:00〜23:00
(iPhone,Android 視聴可)
#SweetestRB



土曜日


2011/09/10 (Sat) [DJ Naoto : Bling The iP']
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿