2011/08/29

Bling The iP'とMAD SHAKER

昨日一日でいろんな話がありすぎて、今も頭混乱中。



まずは大事なお知らせ。

いつも仲イイSOUNDの MAD SHAKER と年末まで一緒に動く事になりました。

彼らはReggaeとHip Hop,R&Bの現場両方こなすんです。

そのHip Hop,R&Bの現場を、おれがDJで入る事になりました。

ま、基本的にはあんま変わらないんだけど、現場を一緒にケータ君と回る事もあるって事。

ってか今までも何度かあったけど(笑)

これからは「MAD SHAKER」と「Bling The iP'」両方ともよろしくお願いしますm(_ _)m


もう三年ぐらい前かなー?

実はDJはじめて何ヶ月ぐらいの時に一回誘われて、その時はまだ腕も微妙だったから断った(気がする)。

その微妙だった時期に、一回アプローチした八王子 ZONEのイベント「SNAPPIN」

昨日向こうからオファーがあって、これからDJで入る予定。

なんだろ。

いろいろ準備してきたのが実を結んだとゆーか。

全然レベルが違うと思ってたのが、だんだん近くなってくこの感じ。

純粋に嬉しい。

八王子のストリートを盛り上げられるよう、また一生懸命準備してこーと思います。



昨日は他にもオファーがあったんだけど、また決まり次第報告します。



今週のスケジュール。

今週は火曜日になりました。


2011/08/30 (Tue) [DJ Naoto : Bling The iP']
20:00~23:00
「Sweetest R&B」
http://bit.ly/dsLKfH
(iPhone,Android 視聴可)
#SweetestRB


木曜日はマサ


2011/09/01 (Thu) [DJ MASA : Bling The iP']
「FRESH」
六本木 FLOWER
22:00〜5:00



そして今回からMAD SHAKERも書いていきます。


2011/09/03 (Sat) [MAD SHAKER]
「SAKUSAKU NIGHT」
八王子 ZONE
23:00〜5:00

ゲストにINFINITY16!!!チョービックダンス!!



そーいえば船上パーティーまたありそう!

まだ日にちわかんないけど、この前来れなかった人はどーぞ!天気良かったらサイコーだなー。


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿