2011/09/12

ユーストナシ!

苦情もナシでw



なんか最近ドンドン営業増えて、予定通り動けなくて。

来年からの話も決める事沢山あるし、なんかもう今年終わった(笑)

もうちょっとしたら普通にUSTREAMできるようになるはず。



最近行ってる六本木PROPAGANDA。

いつもは普通のBarなんだけど、毎週金土はCLUB営業。

この前の土曜日は人多めで動けないくらいだし、なかなかイイ感じ。

頭三時間回して(まだ1時前)すげー盛り上げて、やっと休憩だーって時に「おかげで付き合えそうです!」って男の人に言われたw



スタッフ集合。
因みにおれ浴衣忘れたんでカメラマンに…。


おれは来週金曜DJ。


2011/09/16 (Fri) [DJ Naoto : Bling The iP']
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/



そして土曜は八王子に初DJ行ってきます!

2011/09/17 (Sat) [DJ Naoto : MAD SHAKER]
「SNAPPIN」
八王子 ZONE
23:00〜5:00

上手くできるかちょっと不安だったり。

とにかく気合い入れてやります!!

八王子の方々よろしくですm(_ _)m



渋谷ではマサ


2011/09/17 (Sat) [DJ MASA : Bling The iP']
「GOLDEN GATE」
渋谷 axxcis
22:00〜5:00

全部ヤバイんで、是非遊び来てください♫


Bling The iP'
iPhone/Android/Mac/PC/Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿