2011/07/04

ママママンデー

季節は夏前半。うちのマサは例年通り海の家にチェックインしておりんすw



最近全然Blog更新してないんですが、月曜日に一回ぐらいにしようかなー。

Blogの体力は別のとこに使おう。

そんな訳で内容濃いです。シッカリチェック!



7月に入ったって事は一年の半分が過ぎたって事で。

今年の頭にやったなー、飲み会。なんか新しい飲み会やろう。今月末に(ボソ)。
詳細は来週までに決めときます。





今年後半は「JUNK FOOD」も拡大させたいし、夏だからって遊んでる場合じゃない。今年後半の予定もだいぶ立てたし、後はこなすだけ!

そんな訳でこれから営業営業です。


もちろん発売中のVol.7!!!!!


注文は
コチラから!!

そしてVol.8 制作中なう!!




今週と来週は都合により火曜日になりました。


2011/07/05(Tue)[DJ Naoto]

「Sweetest R&B」

20:00〜23:00


昨日連絡もらったんだけど、18日の海の日はDJ ShowHeyくんが遊び来ます!やったー!!




この前コテツ君にも言われたんだけど、イベントやろうよーって。

いろいろ考えたんだけど、500人同時視聴イッたらイベントやる!長い道のりな気がするけど、無理じゃない気がする。

いつも聴いてる人が全員騒ぎ出したらすぐでしょww
視聴者は全員RT!!



(そんなコテツ君&寝起き社長ケータww)

この前の国立Zap'emでの写真は
コチラ!!



今週のマサの動きは…


2011/07/07(Thu)[DJ MASA]
「FRESH」
六本木 Flower
22:00〜5:00



2011/07/08(Fri)[DJ MASA]
「PURE」
渋谷 Lounge Neo
23:00〜5:00

遊び行きましょう!!夏なんで。


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿