2011/07/11

USTREAMナシと飲み会アリ

週に一回のBlog更新!!



梅雨明けして本格的に夏到来ですね。

夏と言えば熱中症が怖いですね。

もちろんパーティー中に倒れるなんて事もよくあるので、シッカリ対策しましょう!

タオル、そして水分は…アルコールじゃダメかw



暑さで集中力なくて制作遅れ気味で。それでもいつもより速いかなー。いろいろ対策してんだけど、やっぱ暑さは慣れかな?



DJとしては、イベントやら新しい店とか決まりつつあったり。来月は船上パーティー!!
細かい予定はココでチェック!



今週のUSTREAMは制作絡みでちょっと難しいかも…。未定です。

次回はちょっとだけパワーアップしてる予定!テストも兼ねてどっかでやりたいな!



そして、噂の飲み会やります!!


2011/07/29 (Fri)
21:00〜23:00
渋谷近辺

細かい場所はまたお知らせします。

意味、趣旨としてはいつもありがとう!って言いたいってのと、USTのイベント(予定)の打ち合わせとかしたいかなー。なんだかテキトーですw

とにかく人が集まって楽しくお酒が飲めればいいなーって、そんな軽い感じ。

会った事ある人、会った事ない人関係ないんで、行こうかな?ってちょっとでも思った人はとにかく連絡ください。いきなし乱入でも全然アリ!

とにかく!DJ Naoto絡みは全員参加でお願いします!!




今週のマサは…


2011/07/16 (Sat)[DJ MASA]
「GOLDEN GATE」
渋谷 axxcis
22:00〜5:00

もちろんゲストとりますんで連絡ください。おれも遊び行きまーす♫


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile



0 件のコメント:

コメントを投稿