2011/06/23

土曜日は豪華ゲスト!!

最近全然Blog書いてませんが、バックグラウンドで動いてます。

ちょっと気合い入れていろいろ形にするぞ。

とりあえず「JUNK FOOD」早めに制作入ってます。

もっと営業してかないとなー。動く!!

MOVE!!Bi●ch!!!



そーいえば、最近ショー君ヤバイ(身内の話すぎてわかる人少数w)。

週末勝手にお客さん連れてくるしね。

『Bling The iP'』のお客さん代表になりそうですw

次会ったら写真撮って載せちゃお!





そんなショー君も来る今週土曜日は…。

2011/06/25 (Sat)[DJ Naoto]


『GOKIGEN-YO!!』
国立 Zap'em
22:00〜5:00
Entrance ¥1,500

GUEST DJ : DJ OASIS
GUEST MC : DARTHREIDER

Twitter割引き : ハッシュタグ「#gokigen_yo」をつけてつぶやけば1000円で入場できます。



豪華ゲスト!!!!!

自分の地元盛り上げようイベントなんだけど、もう二度と来ないんじゃ?w

(DJ OASISさんは噂の新曲カマスかも!?)

そんでMAD SHAKERもPlayします!

(ケータ君はたぶん下ネタでMCですw)

モチロンおれもDJします!

(ラストなんでグダグダの可能性大w)

是非遊び来てください!!!!!


(場所がわかりづらいんで、連絡くれれば迎えに行きます)




Now On Sale!!!


【JUNK FOOD Vol.7 JULY】
- Bling The iP' NEW MIX!!! -
Trailer→ http://bit.ly/iWxgDy
Web Shop→ http://bit.ly/l3F6y4
CD ¥1,000
Download ¥500
#junkfoodip


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile


0 件のコメント:

コメントを投稿