2014/01/01

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!

2014年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m



昨夜のカウントダウンフォト!!

BAY CITI COUNTDOWN SPECIAL!!!
































アッキーナイス!ww

遊び来てくれたみんなありがとーーー!!

BAY CITIのカウントダウン、凄まじかった…

今年もいい年になりそうです(^-^)/

関係者の皆さんありがとうございました!ビッグパーティーお疲れ様です!!!



六本木移動してPROPAGANDAに。














大入りに感謝!!

長時間みんなお疲れ様でしたm(_ _)m



2013年、DJ納めからすぐに2014年の初DJ。いいスタートを切れた。

今年の目標は「進む事と変える事」です。



まずは変える事。





2014/01/04 (Sat)
「MONSTER 大•新•年•会 〜其の二〜」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM & BX CAFE
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

今回でHARLEMをやめる事にしました!最後です!!!!!

いつも応援してくれた人達、ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

理由はいろいろで、また会った時にでも。

でもこれは新しい第一歩なんで、ポジティブ。

新年会だしっ!最後にスーパーパーティーカマしちゃいましょ\(^o^)/\(^o^)/



そして第三土曜に新しいパーティーが決まりました。


まだ知らない人も多いかもだけど、かなりヤバイパーティーなんで絶対来た方がよしです!!



あ、2013 BEST MIXはちょっと遅れて1月2週目にできる予定です。しばし待たれよ〜。



2014年は前進あるのみ。それだけ。

今年もみんなのサポートよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今年も一年いい年にしましょう!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿