2013/12/26

年末年始、2013年から2014年!

先週土曜はSNAPPINファイナルでした!


























一つの時代が終わりましたT_T

SNAPPIN、ホントお世話になりました!

沢山の経験をさせてもらってありがとうございますm(__)m

そしていろんな人と出会えた事に感謝です!

そしてそして、ナリくんにマジ感謝!!



こっからは年末年始の営業です。今年のDJ納めはナシ!!


2013/12/27 (Fri)
「Crunk Friday - Black Friday Special -」
福生 CRUNK
22:00〜5:00
http://www.clubcrunk.com/home.html

先月からやらせてもらってる第4金曜のCrunk Friday!

今月は年末スペシャルとして他の金曜の人達も混ざってやります!

仕事納めの人も多いと思うんで、発散させに来てください〜(^-^)/


2013/12/29 (Sun)
「MAGIC HOUSE SUNDAY」
福生 CRUNK
http://www.clubcrunk.com/home.html

そんで日曜もCRUNKですー!コチラはMAD SHAKERとしてケータくんと行ってきます!



そして…カウントダウン!!!!!














2013/12/31 (NEW YEAR'S EVE)
「BAY CITI - COUNTDOWN 2013-2014 -」
横浜 BAY SIDE & TYCOON CONTINENTAL
START 21:00〜

今年のカウントダウンはBAY CITI!!

史上最大、5フロア2000人規模のスーパービッグパーティーです!!

その中の1番大きいレッドステージでDJする事になりました!!!

やっちゃいますよ〜(^-^)/

詳細はコチラから!




2013/12/31 (NEW YEAR'S EVE)
「COUNTDOWN PARTY - PROPAGANDA STYLE -」
六本木 PROPAGANDA
START 19:00〜

毎年やらせてもらってるPROPAGANDA、今年は1日になった後に移動します!

予定では年明け3時ごろに!

クソ盛り上がるんで、コチラもゼヒ(^-^)/

詳細はコチラから!







2014/01/04 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

年明け営業はモンスター、ハーレム!!

帰省してる人も多いと思うけど、東京近辺にいる人はゼヒ、モンスター新年会やっちゃいましょーーーーー\(^o^)/



そんなわけで、今年のこのブログもここまで!

いつも読んでくれてる人、ありがとうございました♫

29日に引越しも決まって、まだ半分もできてない2013 BEST MIXもあるし…

バタバタすぎる>_<笑

でも来年2014年は、マチガイなく飛躍の年になります。

新しいパーティーもはじまるし、ずっと考えてた新しい事にもチャレンジします。

ご期待くださいませm(__)m

今年もみなさんの沢山のサポート、ありがとうございました♫




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)


0 件のコメント:

コメントを投稿