2013/08/08

もーーーーーーーーーすぐageha!

先週土曜のHARLEM、遊び来てくれた人達アザーっす!!!!!








キーボーさんキタっつー奇跡!!






































おれではないwww

















ケータ劇場…チャンチャンww

8月のHARLEMもスーパーパーティーやらかしました(^-^)/

遊び来てくれたみんな、ホントありがとねー!!!








HARLEM最初から一緒だったヒロトシがやめちゃいました。すげー残念だけど、またどっかで!頑張ってな!!




今回はいつもと違って、今週から来週の月曜までの予定を↓↓↓



2013/08/10 (Sat)
「Hiro's Birthday Bash」
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

土曜日はプロパガンダのオーナー、ヒロさんのバースデー!!

ぜひ皆さんお祝いに来てくださいね(^-^)/





2013/08/12 (Mon)
「RED ZONE × AMAZING SUNDAYZ」
新木場 ageha
22:30〜5:00

そしてそして。

いよいよ来週月曜日!!

コチラに詳細書いたんで、Facebookやってる人は読んでみて〜

DJとしては初ageha!!!

何回も遊び行ってるし、こんな思い出沢山あるとこでDJするのはなんか…ウケるw 笑い止まらなそうww


チケットも少しだけまだ持ってるんで、連絡くれれば持ってきます!!

当日21時までゲスト受け付けてるんで、ゆっくり悩んで〜^ ^



ではでは。

おれも夏の思い出作ってきます!!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿