2013/07/30

初ageha

先週土曜は渋谷SHOWER LOUNGE PLUSで「TRAP CITI」でした!


この日はナルくんと2人でセッティング〜

相変わらずのべシャリキレキレ具合笑

いつもおれの目標ですm(__)m




















遊びに来てくれたみんな、ありがとー!!

この日は来てくれた全員と乾杯できて良かった♫

日曜はBBQやっちゃいました!!
































楽しすぎたーーー\(^o^)/

クラブ明けからのBBQの人多めなのにみんなテンション高い!笑

ハタさん&アッキー、ナイスな写真ありがとー!!



今週は真夏のモリモリHARLEMアリです↓↓↓


2013/08/02 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page



2013/08/03 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

もうすぐ8月突入!!

真夏のマッドシャンパンパーティーやっちゃいましょーーー\(^o^)/

DJ軽くスランプだったけど、脱出気味なんでガツガツ突っ込んじゃおーと思います!!



それと。

8月12日はいよいよ!!!!!



初のageha!!やっとここまで辿り着きました。

なんで、沢山の人に来て欲しいし、お世話になってる人みんなに連絡しよーと思ってます。

予定の確認を!!!




DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿