2012/10/01

ハーレム週間

今日から10月!今年も後3ヶ月!

そろそろいつもの年末BESTの制作入るんで、あんま飲みの付き合いとか悪くなるけど勘弁してください笑

今回もいろいろ新しい事に挑戦するし、もっと沢山の人に聴いてもらえるように考えてます。またできてきたらTwitterとかで。



先週金曜日は六本木PROPAGANDAでした。





最初あんまだったんだけど、集中力切らさずやってたら盛り上がった!よかった〜。

今週水曜はプロパDJミーティングなんで、もっとおもしろくする為に新しい事やっていく予定!



土曜は横浜BAY SIDE 「BAY CITI」に久々遊びに。








相変わらずのお祭りハンパなかった^^;

今月第四土曜日は渋谷版「TRAP CITI」に出るんで、よかったら遊び来てください!



今週の予定っす↓↓↓

2012/10/01 (Mon)
今夜21:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」

今夜です!





2012/10/06 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

さー、今週はハーレム週間!!

また少しDJの時間が深くなるみたいだし、いつも来てる人はおれのDJ聴けるかも?(いよいよ!!)

お祝いにシャンパンをガンガン出すってケータ社長も言ってたんで、またみんな飲ませますよーーー!!

ゲスト連絡、お待ち申し上げておりますm(__)m






2012/10/07 (Sun)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

祝前日もDJありっす。


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿