2012/09/25

卒業しました。

土曜日「GOKIGEN-YO!!」を卒業しました。



まーた写真拝借しちゃった。ユーナちゃん、ケニー、さんくす!


トモ君、オレ、ケータ社長


揉みくちゃw


ケニーさん、写真纏まりすぎサスガです!

遊び来てくれた皆さん、ありがとうございます!
なんかいつもより沢山集まってもらっちゃってホントありがと!!

今まで一緒にイベントやってきた皆さん、お店のスタッフの皆さん、そしてシューくん(!!)、4年半お世話になりましたm(__)m

しかし、卒業した感がまったくない笑

このイベントでDJする事はもうないけど、ここで会った人はいつも近くにいてくれる人ばっかだし、また違うとこで会いましょ!



今週のUSTREAMは水曜になります。

2012/09/26 (Wed)
「MAD SHAKER TV」
(iPhone,Android 視聴可)



2012/09/28 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

土曜はフツーに遊び行きます♫


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿