2012/09/05

今週は珍しい現場

先週金曜PROPAGANDA、土曜HARLEMでした。



ケニー来てくれたよー!


日本人グループ、全員国が違うグループ、金髪グループやら…


なんか仲良くなった外人が、シンガポール来たらおれんとこ泊まれって言ってたw



先週HARLEM来てくれた皆さん、ありがとうございました!


またこの日も沢山来てくれて、結局バーカウンター往復パターンw


そんなHARLEMも9ヶ月目。今年も残すとこ後3回。イケるとこまで行こーじゃないの。

毎月第一土曜日です。また来月もお待ちしてますよー♫



今夜USTREAMやります!
2012/09/05 (Wed)
今夜21:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」
久々なんで好きにやります。



今週はいつもと違うとこでDJです。

2012/09/08 (Sat)
「WARUGAKI GP」
渋谷 ACID PANDA CAFE
22:00〜5:00

Simon Japさんにお呼ばれしました。
って事は、日本語ラップガツガツのイベントですね。
おれは何かければいいんだろ…。フライヤーなくて詳細もわからないんだけど…ま、いっかw

このお店一回遊び行ったんだけど、USTREAMシステムもある珍しい場所。放送するかわからないけど、やってたらTwitterでお知らせします。


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿