2012/08/29

夏バテ

先週土曜は久々地元国立Zap'emでした。



久々に金持ち兄弟!


UJさん来てくれてありがとうございました!楽しかったです♫


Mackyスーパー盛り上げてた!30歳オメ!


この日誕生日だったコテツくんも遊び来てくれたし。ありがとー!



最近USTREAM休みがちですね。すいません。

昼間の仕事やプライベートがあってー、ってのもあるんだけど、壁にぶつかってちょっと元気なかったです。DJのね。

Rock聴いてたりHouse聴いてたり、なにも音楽聴かなかったり。DJしてないなーって時が多かったり。って、今まで多すぎたのか。

細かい事言うとまた心配されちゃうんで省くけど、くっだらない悩み沢山抱えてて。夏バテ気味かな?

でも今は吹っ切れたし、元気です!
来週からUSTREAM再開するし、現場も今まで以上にガツガツやってくし、作戦固まってきたんで攻めてく予定。



9月はスケジュールキツめです。ハイ。


2012/08/31 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page








2012/09/01 (Sat)
「MONSTER SPECIAL」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM, BX CAFE
22:00〜5:00

もうすぐ9月!第一土曜はHARLEMの日ですよ!

ゲストおとりしますんw 連絡お待ちしてます!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿