2012/05/28

ニッキさんからのシューくんお別れパーティー

先週はNicki MinajのLiveからの金土DJでしたー。




Zepp Tokyoはたぶん19歳の時にRIZEのLive来た以来w





前まで行こうとしたけど、なんだかんだ後ろでまったり聴いてましたw

凄い人気っぷりだったな。ミーハーな人も多かったのかもしれないけど、それも人気の証。実際日本ではWeezyより人気あるんだろな。

もちろんステージングはバッチリで、バリバリ一流アーティストでした。


いつのまにかおれのチケットとってくれたDJ Kennyありがと!




金曜日PROPAGANDA


相変わらずの朝方ハシゴ2件…。ヒロさんいつもご馳走様ですm(_ _)m



からの土曜日Zap'em





ダースレイダーさん!!!


MInaMI & SHI-I


DJ Kenny


タカマサさん & シューくん


シューくん10年間(約)お仕事お疲れ様でした!!


朝方ヴァイブス!(ダースレイダー談)


皆さんお疲れ様でした!!

シューくんいなくなったらいろいろ大変だと思いますが、おれはこれからもZap'emをサポートしていきます。



こっからは今週の予定!

今週はUSTREAMあります!(たぶん大丈夫w)


2012/05/30 (Wed)
20:00〜23:00
「MAD SHAKER TV」





2012/06/01 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

平常営業ですw








2012/06/02 (Sat)
「MONSTER」&「SOUL FOOD」
渋谷 HARLEM
22:00〜5:00
http://www.harlem.co.jp

今月もやってきました!HARLEMさん!

先月はCAMILOとか来てバタバタだったんであれだったけど、今月は居酒屋行きます!ヤバイ飲み会やります!!ww

来たい人は連絡ください♫



DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

1 件のコメント: