2012/05/25

バースデーウイーク

先週はバースデー2連チャンでした!



金曜(誕生日当日)は六本木 PROPAGANDAで「DJ NAOTO Birthday Party」でした!


かわゆすw


プレゼントはスパムとカップラーメン(キングサイズ)と特大カクテルと黒いやつ…


左からナオヤくん、おれ、ユー、ヒロさん(ボス)


お仕事お仕事!

いつもはおれも7時間DJしてるんだけど、この日は1時まで。その後記憶ナシw


気づいたらQUEST、WHITE ROOM…


サッパリ覚えてない…


!!!


!!!!!

ヒロさん & スタッフのみんな、ナオヤくん、ケーイチくん、来てくれた皆さん、いつもありがとうございます!

これからもっともっとプロパ盛りあげていくんで、よろしくお願いします!!



土曜は八王子 ZONEで「SNAPPIN」


この日はDJ KT-LOW参戦!ってか誰?w


社長大ハシャギw




この日も凄くイイ感じでした!


タクローくんも大ハシャギw


この日はヤマショーくん誕生日当日!!


オズも5月産まれ!


☆%#+○♪


オズ、ナリくん(ボス)、アヤノちゃん、変態ヒーくんw


急なお願いで踊ってもらいました!


ミーちゃん、ノンちゃん、ヨッピーありがとう!!


ボス、ロック!








この日も沢山お祝いされました♫


からの、JAM撃沈w

不思議とおれは生きて帰りました。やっぱウコンのおかげ?

この日も社長からMACKDADDYのTシャツ、マッキーからSTUSSYのTシャツ&VANSのスニーカー、トモ君からシャンパン差し入れと沢山頂きました!ありがとう!!

まだ5月終わるまで油断大敵…。ここからは今週の予定!



今週のUSTREAMは諸事情により中止になりました。

来週は水曜日放送予定。






2012/05/25 (Fri)
六本木 PROPAGANDA
22:00〜5:00
Shot Bar PROPAGANDA Facebook Page

今週からまたバッチリ7時間DJしまよー!








2012/05/26 (土)
「GOKIGEN-YO!!」

GUEST LIVE : DARTHREIDER, GLANDSLAM
GUEST DANCER : ROUGH NECKS, 鈴木 FROM.カンケ~なす
GOGO DANCER : MInaMI, SHI-I
FOOD : ノブオ

国立 Zap'em
22:00〜5:00
Entrance ¥1,500

Free Champagne & Free Food Bagna Cauda!!

Facebookで「Shot Bar Zap'em」にチェックインした方はその場で500円OFF!!!
Shot Bar Zap'em Facebookページ

いよいよシューくん最後の仕事の日です!

彼を知ってる人は是非!

みんなで旅立ちの日を盛大に盛り上げましょ!!


DJ NAOTO (MAD SHAKER SOUND)

0 件のコメント:

コメントを投稿