2011/08/15

8月折り返し

今年も夏らしい事はなんもしてません…。



体調崩したのと、忙しいのでいろいろと遅れをとってます。

制作が終わらず今日もUSTREAMはお休みです。



そんな中、新しくなったAirMac Extreme導入しました。


計測したらネットのスピードが倍速くなった!

普段はスピード全然気にならないんだけど、放送する側も速い方がいいのかなーって。

最近多くなったiPhoneやスマホ視聴者対策。

今週どっか空いてる時にやれたら!



この前の土曜日。


オーナー、ヒロさんの誕生日でした。

沢山の人がお祝いに来て乾杯の嵐。

す、凄かった…。

今月から毎週末入ってるんで是非遊び来てくださいね!トータル4時間ぐらい回しますんで。
今週は金曜日!


2011/08/19 (Fri)[DJ Naoto]
Shot bar PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/info_map/



土曜はマサ!!


2011/08/20 (Sat)[DJ MASA]
「GOLDEN GATE」
渋谷 axxcis
22:00〜5:00

マサは今年も海の家とCLUBの往復w

おれからもゲストとりますんで連絡ください。



そしていよいよ今度の日曜日!!


2011/08/21 (Sun)[DJ Naoto]
「夏クル」
HOST:MAD SHAKER SOUND
DJ:Naoto, KT-LOW
18:30〜21:00
※時間厳守です。出航予定時刻の30分前にはかならず受付を済ませ下さい。
http://bit.ly/nSHMUt

チケットはおれが持ってるんで、当日早めに行って待ってます!連絡ください。







http://bit.ly/qJJ3uq
飲み会の参加もお待ちしてまーす。



8月も折り返し地点!

夏らしい事やるのがおれの目標ですw


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿