2011/08/11

ダウンからの週末

夏風邪でダウンしてました。

先週から体調悪かったんだけど、ちょっとムリしたかな~?

でも、だいぶ復活してきたから週末はイケそー。



今月のJUNK FOOD制作中。


まだ全体の3/1ぐらいかな?

曲の良さを120%引き出すのがおれのやり方。

今回もいろいろチャレンジしてます。



まだまだ売れてるVol.8!

まだの人は是非!!


【JUNK FOOD Vol.8 AUGUST】

Trailer→ http://bit.ly/mQ73Wg
Web Shop→ http://bit.ly/r1eiFR
#junkfoodip



それと今月から週末、金曜か土曜は六本木でDJになりました。


2011/08/13 (Sat)[DJ Naoto]
Shot bar PROPAGANDA
22:00〜5:00
http://www.propaganda-tokyo.com/info_map/

全力で盛り上げます!!

これからスピーカーも新しく入れてくれる(約30万円)ので、イイ音でDJできそうです。

お客さんは外国人多めですが、スタッフは皆日本人なんで気軽に遊び来てください♫

今週は土曜日!オーナーのB Dayなんで盛り上がりそうです!エントランスフリー!



まだまだ受付中!!


2011/08/21 (Sun)[DJ Naoto]
「夏クル」
HOST:MAD SHAKER SOUND
DJ:Naoto, KT-LOW
18:30〜21:00
※時間厳守です。出航予定時刻の30分前にはかならず受付を済ませ下さい。
http://bit.ly/nSHMUt



飲み会修正しました。


http://bit.ly/qJJ3uq
この前参加をクリックした人、もう一回お願いしますm(_ _)m

おれもプライベートな感じなんで、お気軽にどーぞ♫


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile



0 件のコメント:

コメントを投稿