2011/06/15

準備完了!!

Champagne Showers「Pon!!!」








材料ドッカン!コネテコネテ…今月もとっても美味しくできました♫

【JUNK FOOD Vol.7 JULY】
- Bling The iP' NEW MIX!!! -
Trailer→ http://bit.ly/iWxgDy
Web Shop→ http://bit.ly/l3F6y4
CD ¥1,000
Download ¥500
#junkfoodip



あんま人のMIXは聴かないんですが、最近リサーチの為ちょっと他のMIXと比べてみたり。

「ナルホド~」って唸る部分もアリ。

なんだけど、ウチのは他より内容が半端じゃないんで、安心して買ってください!なにより音太め!!

毎月良くなってるんで、これからの成長ぶりが自分でも楽しみです。



今日はそれと



2011/06/15 (Wed)
20:00〜23:00

「Sweetest R&B」

#SweetestRB



ってか遅刻だー。
Maryは来週にしよっかなー…。

あ、今知った情報ではUSTREAMはiPhone完全対応らしいですよー!イイネ!



それと、木曜のDJがお店の事情でなくなったとの事で。

代わりにDJ RYO-KENさんのお誘いで土曜日渋谷27行く事になりました。

是非遊び来てくださーい♫

詳細は後日!!



Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile













P.S

とんだネガティブツイートゴメンなさい。

自分の選択は間違いかもしれないし、正解かもしれないし。

結局んとこわかんないけど、自分の信じた道を突き進む事にしました。

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F&gl=JP#/watch?v=LXWgDN2-dUs

『それでいいのだ!』

心からおめでとう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿