2011/06/10

最近とか今日とか

最近全然Blog書かなくなってるなー。

いろいろアリスギル…。



とりあえず今日!!




2011/06/10 (Fri)[DJ MASA]
渋谷 Lounge Neo
「PURE」
23:00〜5:00

マサ誕生日月間!是非お祝いに!!

もちろんゲストお取りするんで連絡ください。「マサのゲストでマサ」でもディスカウント!



そうだ、遡ろう。

月曜USTREAM聴いてくれた人はありがとうございました!!




マサとは日曜、月曜と二日連続で会ったなー。珍しいなーww

彼も動いてるし上手くなってるし、イイネ!おれももっと頑張らないと。



遡って土曜日。




VANITY行ってきた。

DJ E-man!!!!!!!!!

イイバイブスだったなー。

軽く見た目ヤクザみたいだったw

ちょっと期待外れのHip Hop少なめだったけど。

また来月行って声かけてみよ!



今は制作真っ最中!!

書きたい事沢山あるんだけど集中しないと。


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile



0 件のコメント:

コメントを投稿