2011/06/02

イロイロ×3

サボり気味でしたー。



この前の週末から体調ワルイワルイ。

週末までには元気になりたいな。



この前の土曜日の国立Zap'em



DJ Shuuz



エリカちん



アブちん



SQUALL cafe 店長

店長初めて会ったのに失礼しまくりすいません笑

しかしこの写真、全部撮った記憶がないw




DJ Tetsuyaさんから拝借。

SOUNDのSLANG EIGHT も来てくれて盛り上げてくれました!!



肝心のおれはってーと、久々DJでコケまして…。

機材トラブルもあったり流れが難しかったってのもあったけど、まだまだ経験不足だなって反省。
二度とあんな事がないように準備します。

でも誕生月って事でシャンパン出してもらったり、久々の人に会えたり楽しかったなー。

当日USTREAMのテスト配信も上手くできたんで、次回はバシっとできそうです。暗めだったから照明用意。

そんな次回はコレ!!


ヤバイですねー!
因みにMAD SHAKERも来ます!!



そんで今日のマサ。



2011/06/02[DJ MASA]
六本木 FLOWER
「FRESH」
21:00〜5:00

DJ RYO-KENさん今日もよろしくです!
もちろんゲストとります。
女性飲み放題なんで遊び行きましょー!!

今度はマサの誕生日間近!おれは週末お祝いしよーかと。



まったく関係ないんだけどこんなの貰っちゃった!


おれの先生(勝手に)DJ E-manのPromo MIX CD。

マジでヤベーヤベーヤベー。

週末VANITY来るみたいなんで遊び&勉強行ってきます!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile


0 件のコメント:

コメントを投稿