2011/05/27

パブリックビューイング

やってみた!!




この前の放送から、自分のUSTREAMを地元のお店で視聴できるようにしてみました。

なかなかオモシロイと思うんですが、どーなんでしょ?おれリアルタイムじゃお店行けないからなw

この前セッティングして、録画写した感じだと相当オモシロかったです!ってかお店の音良すぎ!!

お酒も東京では最上級。「JUNK FOOD」も売ってます!贅沢でしょ?

そんなお店はココ↓↓↓

- Shot Bar Zap'em -
東京都国立市中1丁目14−1
042-573-0118
19:00-5:00
年中無休

ぜひぜひ行ってみてください!!



そんなお店から逆配信もあり!!

2011/05/28 (Sat) [DJ Naoto]
「GOKIGEN-YO!!」
22:00〜5:00
Entrance ¥500
Hip Hop / R&B / Reggae

これからは足元固める為に、第四土曜日は地元を盛り上げようと思います!!

おれの誕生日月間なんでぜひお祝いに!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile





0 件のコメント:

コメントを投稿