2011/05/21

昨夜

まーた中途半端な写真しかねー…。







昨日のCRUNK。

ちょっと渋谷行ってすぐ帰ってきたんだけど、いつの間にか寝てた…。

そんで気付いたらお巡りさんに起こされたw

RYO-KENさんマジでゴメンなさい!!

とっても残念すぎる(泣)

もっと楽しみたかったYo,Oh Shit!!!

99も行けず残念すぎる。

誕生日ぐわぁー%¥€$☆○



あ、でもIBEX行けたからいいんだ。MASTERPIECEさんとNARUくん、JIROさん、お客さんヤバすぎたー。

それに昨日はいきなしマサも来てくれてちょっと嬉しかった。ちょっとだけね(笑)

来月は自分的に目標立ててやってみよー。頭の時間を盛り上げる!

毎月第三木曜日は六本木CRUNK!!



明日はコレ!!


2011/05/21 (Sat)
渋谷axxcis
「GOLDEN GATE」
22:00〜5:00

おれは明日普通に遊び行くんで、ぜひ一緒に行きましょ!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿