2011/05/19

昨日のお礼と今日の予定

完全に来週だと思ってた…。




先月に引き続き今月も行ってきます!!

2011/05/19 (Thu) [DJ Naoto]
「DROP」
六本木 CRUNK
22:00〜5:00
DJ's:
BUSTA-LOW
Naoto
KENMAKI
ShowHey
RYO-KEN
LIL JUN
ReW

おれにとっては完全に勉強会。皆ホント凄い人ばっかで。シッカリやってきます。

昨日だったんだけど終電まででもおれの誕生日のお祝いに遊び来てください。





昨日のお祝いメッセージ、メール、USTREAM観てくれた皆さんホントにホントにありがとうです!!返しきれてない人ゴメンなさい。もう100件超えでちょっとムリ!ww
今この時間も返してるんだけど、とりあえずこの場を借りてお礼を。

来年の30歳の大台を前にいろいろと片付けつつ目標達成していくんで、これからも応援よろしくお願いします!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿