2011/04/16

こくち×3

盛り沢山!!



今夜のまーしー。


2011/04/16 (Sat)
「GOLDEN GATE」
@渋谷 axxcis
22:00〜5:00

今夜はラストに回すみたいです!

ゲスト受け付けてるんで、マサでもおれでもいいんで連絡ください!



お花見詳細。


2011/04/17 (Sun)
「Ohanami!!!」
代々木公園某所
13:00〜17:00
持ち物:自分が飲む酒、自分が食べるお摘み。

代々木公園駅改札前に13時(頃w)集合で。
遅れる方は随時おれのTwitterをチェックでお願いしますm(_ _)m

おれはシートとビールしか持ってかないんで、それぞれ持ち合いましょ!

現場遊び来てくれる人や、いつもUSTREAM聴いてくれてる人とゆっくり話しましょうって企画です。
是非にゆっくりお話ししましょう。

月曜日発売の「JUNK FOOD Vol.5」も販売しますんで、買いに来てください。

連絡はおれに電話でもメールでもTwitter、なんでもOKです!

ノンビリしよーっと。



それと、急遽決まったみたいで詳細わかりませんが。


2011/04/17
「チャリティーイベント」
@六本木 BAR BOOZER
18:00〜0:00

一人DJ!
目標金額15万!!
沢山盛り上げて募金活動してきます!!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿