2011/04/15

いろいろ×3

かなり走ってます。



今日発売だったJUNK FOODは月曜日に。

もうできてるんだけど、いろいろ準備してからの方がいいかなーって。

今からお店回って置いてきて、告知の準備して…。

早く聴いてほしい!今回メチャクチャデキがいいし音良くなったし!!何回も聴ける音を目指しました。



今週USTREAM放送できずゴメンなさい!

スケジュールの計算間違えた…。

月曜日からは通常放送。



日曜の花見はギリギリ明日詳細を告知。

ってか天気悪いんでゆるーりとやる。ってか花見じゃないかも?(笑)

時間ある人は是非に!





ん??

お楽しみに!!


Bling The iP'
PC/Mac/iPhone/Android
Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿